HOME > ポイントサイト > ゲットマネーのポイント有効期限にご注意!2つのルール把握してる?

ゲットマネーのポイント有効期限にご注意!2つのルール把握してる?

「ゲットマネー」はポイントの取扱いに関して、特徴的なルールが2つあります。せっかく獲得したポイントを失効しないように、きちんとルールを把握しておきましょう。

6か月ルール

最後にポイントを獲得してから6か月間、ポイントを全く獲得していない場合※1、6か月を過ぎた時点で、そのとき保有しているポイントが全て失効となります。

6か月ルール

<対策>
最後にポイントを獲得した日から6か月以内にポイントを獲得してください。


3月末日ルール

3月末日時点で10,000pt以上保有し、なおかつ3月中にポイントを全く獲得していない場合※1、4月1日にポイントを10,000ptまでリセットされます。
10,000pt以上のポイントの持ち越しは出来ません。

3月末日ルール

ただし、3月中にポイントを獲得した場合、上記ルールの対象外となります。

<対策>
10,000pt以上保有している場合には、その年の3月中にポイントを獲得してください。


ポイント獲得方法はクリックだけでOK!

お買い物や資料請求などのアクションを起こさなくても、広告をクリックするだけでポイント失効を免れることができます。

※1 ポイントの獲得とは、クリックポイント、ゲーム、紹介還元ポイント、その他全てのアクションで「現在のポイントが変動した場合」をいいます。

例えば、メールマガジンのクリックURLをクリックしてポイントを獲得するだけでOKです。

ということは、期限さえ把握していれば、実質ポイントの有効期限がないのと同じことになります。

ポイントサイト目次
関連記事

| ホーム |
Page Top↑