FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > おすすめの英会話教材はこれ!割安で信頼できる教材をお探しの方へ賢く利用!お得情報 > おすすめの英会話教材はこれ!割安で信頼できる教材をお探しの方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

おすすめの英会話教材はこれ!割安で信頼できる教材をお探しの方へ

学校で一生懸命勉強したにもかかわらず、ほとんど英語が話せない私・・・。
以前通っていたフィットネスで、顔見知りになった外国の方とお話をしようとしても、言葉が思いつかないので、いつもジェスチャーをまじえながら、言葉を教えたもらうように「会話にならない会話」をする程度でした。もちろん、海外へ行った時もジェスチャーでした。

ただ、学校の放課後、英語の先生に発音の練習に付き合っていただいたおかげで、発音だけはなんとか身に付いていたようです。

「英語がわかったら・・・。」「英語が話せたら・・・。」といった経験が、これまでにありませんでしたか?子どもの頃から英語に触れる機会があったら、英語の勉強がもっと楽だったのにと思ったことはありませんか?

そこで、上の子ども二人と私で英会話を習うとしたらいくら掛かるのか検討してみました。
月謝が7,000円で計算すると、3人で毎月、7,000円×3人=21,000円
結論は、「そんな余裕ない。」 どうしよう・・・。

もう一人生まれることだし、費用のことも考慮して、自宅でできる教材を探してみました。

いいものがありました 当時も話題になっていた「聞き流す」タイプの教材で、通う手間なし!
しかも習いに行くよりもうんと割安な英会話教材!

エブイリデイイングリッシュ

▲ これ、『エブリデイイングリッシュ』っていうんですけど、約4年前に購入したものです。

旦那にとやかく言われないよう、婚前の貯金で内緒で勝手に購入したので、毎日聞ける時間は30分程度です。それでも聞いているうちに、ゆっくりとしゃべっているように聞こえ始め、部分的に聞き取れるようになってきました。

子どもはどうかというと、2~3歳頃からDVDを英語で見せたり工夫をしてきたつもりの上の子二人よりも、ベビー当時からエブリデイイングリッシュを聞いていた3人目の子の方が英語での簡単な問いかけや指示に違和感なく反応してくれます。これぞ「英語耳」ですね!いいタイミングで購入できて本当によかったです。

その後生活リズムの変化に伴って聞けなくなってしまい、すっかり存在を忘れていましたが、最近思い出して復活させました!すでに旦那にも完全にバレてしまっているので、オープンにいつでも聞くことができます。(バレても特に何も言われませんでした。

「継続は力なり」
これって大切なことですよね。

EE2では実践的な英会話が2倍!楽に短期間で!


私が購入した以前のバージョンはEE1(エブリデイイングリッシュ1)、現在のバージョンはEE2(エブリデイイングリッシュ2)と呼ばれていますが、革新的な進化を遂げているそうですよ!

EE1は、英字新聞やリスニング、英単語教材が収録されているので、初心者にはちょっと難しい内容になっていました。そう言われてみれば確かにそんな気がします。もちろん日常会話で使うものもちゃんと収録されていますよ。

EE2は、英会話に特化したため、英字新聞のような難しい文章を読みたい方には少し物足りない内容ですが、コミュニケーションに完全対応した初心者向けになっています。

EE1もEE2も魅力的な内容ですが、どちらかといえば現在のバージョンEE2の方が実践的で役に立っていいですよね。

今は、以前と比べてもーっとお得に購入できるようになっています。今持っている教材だけでも大満足なので、さぞかし期待できる内容なのではないでしょうか。今からチャレンジされる方がうらやましい!

業界初!3つの保証トリプルガードで長期間安心です!


実は、一度やってしまったんです。
ちょっと油断したすきに、大切に取り扱っていたCDが、見事に真っ二つに割れてしまったんです。
あきらめ半分で事情を説明したところ、快く交換してくれました。「本当にいいの?ありがとう!」感謝の気持ちでいっぱいです。

トリプルガードとは、「5年間 長期破損保証」「5年間 長期品質保証」「60日間 返品保証」の3つの保証のことです。私のように、まさかの事態に備えることができる嬉しい保証です。


  今、英語をあきらめた人達に5秒に1個売れている「日本一バカ売れ」英語教材!
「エブリデイイングリッシュ」は多くのタイトルを受賞しています。

  • 2009年~2013年 英会話教材通販で売上No.1
  • 楽天市場で連続第1位更新中(130週以上)
  • Yahoo!ショッピング連続第1位更新中(210週以上)

140万人が聞いた「エブリデイイングリッシュ」最大の特徴は、 「流して聞くだけ」で英会話が身につけられるところです。

特許出願中の「独自開発の2段階スピード音声」で、より確実に「英語耳」を身につけることができます。


▲ 第1位/今、一番売れている英会話教材!エブリデイイングリッシュ公式サイト

賢く利用!お得情報目次

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。