HOME > ポイントサイト > ポイントサイト会員登録で迷ってる?登録からポイント獲得までの流れ

ポイントサイト会員登録で迷ってる?登録からポイント獲得までの流れ

いざポイントサイトに登録しようと思ったとき、初めてだといろいろ気になって、なかなか第一歩が踏み出せませんでした。慎重というか臆病というか・・・。

そこで、同じような心境の方が少しでも安心できるように、ポイントサイトの登録方法から、ポイントを獲得するまでの流れを説明しようと思います。

登録方法はポイントサイトごとに多少の違いはありますが、大まかな流れは同じような感じです。ここでは、よくあるパターンをご紹介します。

Step1:会員情報入力


  1. 登録したいポイントサイトのホームページで、【無料会員登録】のボタンをクリックします。

    利用規約
  2. 氏名またはニックネーム、メールアドレス、パスワードなどの会員情報を入力します。
    参考記事 → 安心してポイントサイトに登録するには-登録時に必要な項目

  3. 【利用規約に同意】して、【入力確認画面へ】のボタンをクリックします。

  4. 入力内容に間違いがなければ、【送信】のボタンをクリックします。



Step2:仮登録メールのURLをクリック


  1. 先程登録したメールアドレスに『仮登録完了のお知らせ』のメールが間もなく届きます。
    ※仮登録の有効期限を設けている場合があるので、早めにメール確認してください。

  2. メール本文中の「下記の確認URLをクリックして本登録をして下さい。」のURLをクリックすると、本登録が完了します。

たったこれだけの作業で会員登録ができました!慣れてくると3分もかかりません。とっても簡単です。

  1. 先程の完了ページに、ポイントの貯め方の説明があったり、期間限定の『新規会員限定イベント』の説明があれば参加(エントリー)しましょう。早速、ポイントがもらえます。特に何もなければ次のステップへ。


Step3:本登録完了メールをよく読んで、ポイントを獲得してみる


  1. 『本登録完了のお知らせ』のメールが届きます。

  2. ポイントの貯め方の説明が書かれている場合が多いので、よく読んで、ウェブ検索や簡単ゲームなどから1つずつ実行してみましょう。このようなコンテンツに参加することで、無料でポイントがもらえます。メールに説明がない場合は、ホームページの『初めての方へ』を参考にするとよいでしょう。


これで、ポイントサイトでいつでもポイントがもらえるようになりました。
やってみると意外と簡単なんです。私の場合、何を迷ってたんだろうって感じで、不安も吹っ飛びました!

毎日コツコツと簡単ゲームなどでポイントを貯めてもいいし、お買い物のときにポイントサイトを経由したり、資料請求や申し込みなどで一気にガッポリもらってもいいです。
ご自分のペースでポイントをもらっていってくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲ 賢い人のお得なサイト | ハピタス

ポイントサイト目次
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑