FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > ボイスノートで何円稼げる?登録前に知りたい概要と獲得ポイント ポイントサイト > ボイスノートで何円稼げる?登録前に知りたい概要と獲得ポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ボイスノートで何円稼げる?登録前に知りたい概要と獲得ポイント

概要


VOICE NOTE(ボイスノート)

 こちらから無料会員登録できます
運営会社株式会社クリエイティブジャパン  会社概要
獲得方法
報酬現金・電子マネー・ギフト券など  ※「Point Exchange」・「Pex」経由
レート1P=1円
換金500P(500円)~
振込「Point Exchange」にポイントを移行:無料
  ↓
※10,000円分ごとに、下記手数料が必要
住信SBIネット銀行:82円 
ジャパンネット銀行:93円
ゆうちょ銀行:165円
楽天銀行:175円
三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・全国金融機関:206円
「PeX」にポイントを移行:無料
  ↓
※1回ごとに、下記手数料が必要
楽天銀行・住信SBIネット銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行:50円 
ジャパンネット銀行:100円
全国金融機関:200円
有効期限なし  ※1年間ポイント獲得がない場合、ポイントの全てが失効
携帯サイトなし
紹介制度なし

ボイスノートは、企業からの簡単なアンケートに回答するとポイントがもらえるアンケートサイトです。
アンケート自体は簡単に回答できるので、楽にポイントを貯めることができますが、現時点ではページがやたらと重いのが難点です。(パソコンの性能がよくても、光回線でも、うちの場合はダメみたいです。)

ポイント獲得メニュー


主なコンテンツと、獲得できるポイントをご紹介します。

毎日コツコツ系

  • 新着アンケート
    ポイント 1P~4P程度
    ログイン後のホームページに用意されている新着アンケートに回答するとポイントがもらえます。アンケートは早い者勝ちで、不定期ですがほぼ毎日用意されています。クリックだけで回答でき、1つのアンケートにつき3問程度(1P)、多くても8問程度(4P)なのでとても簡単です。回答後に【この商品について詳しく】をクリックして広告を見るとポイントが加算されます。
    登録時に回答したアンケート内容によって異なるかもしれませんが、私の場合1か月で30P程度獲得できます。

ボイスノートはとてもシンプルで、ポイント獲得方法は以上です。
未回答のアンケートがあればメールでお知らせが届きます。

会員登録時には本人確認のために、住所の確認が出来る書類(免許証、公共料金の支払い明細書など)をデジカメや携帯電話で撮影し、送信する必要があります。

ボイスノート登録に本人確認書類が必要!?心配な方へ



自分が興味のあるアンケートを選んで回答!
▲ ボイスノート 詳しくはこちらから。

ポイントサイト目次
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。