HOME > スポンサー広告 > ポッコリお腹の原因は?これで解決!/ウィズオプレ本音で!レビュー > ポッコリお腹の原因は?これで解決!/ウィズオプレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ポッコリお腹の原因は?これで解決!/ウィズオプレ

ポッコリお腹の原因


ポッコリお腹というと、まず思いつく原因は

 ・・・やっぱり便秘ですよね。

いやいや「私は子宮筋腫で」、なんて意見もあるかもしれませんが、
そこは病院レベルのお話なので、ここでは便秘に限定したお話をさせてください。


便秘の原因


それでは、便秘というと、思いつく原因は

 ・・・「そんなことわかってたら苦労しないわよ!」

本当に便秘でつらいときって、何をやってもスッキリ出てくれないですよね。
下剤を飲んで、やたらと苦しい思いをしたり、つらい経験をされた方もいらっしゃると思います。
できればお薬に頼りたくないですよね。

便秘の原因として、ストレス・偏食・ダイエット・加齢などが挙げられますが、
「そんなこと知ってる!」けど、「どうしようもない。」って諦めていませんか?

確かにこればっかりは避けられないのですが、
ストレス・偏食・ダイエット・加齢などが原因となり、腸内環境を悪化させていることを知っていれば、
何とかなりそうな気がしませんか?


腸内環境


腸内には、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌と、
臭いを発生させたり善玉菌の働きを邪魔する悪玉菌が存在します。

腸内では、いつも善玉菌と悪玉菌が権力争いをしている状態になっています。

ストレスやダイエットなどで体が弱ってくると、善玉菌も弱って減少してしまいます。
そうなると、悪玉菌が猛威を振るいどんどん増殖していきます。

この悪玉菌優勢の状態が、腸内環境が悪化している状態で、
おなかが張ったり便秘になりやすい環境です。

ということは、善玉菌を増やしてあげれば、毎日スッキリ
でも、どうやって


解決策


「乳酸菌・ビフィズス菌の入ったヨーグルトを毎日食べよう」!?

心掛けは最高なんですが、この乳酸菌類、通常胃酸でやられてしまうのでなかなか腸まで届かないんです。
中には腸までたどり着くことができる菌もいますが、
もともと腸内に生息していた乳酸菌類ではないので、腸に住み着くことができず
通過してしまうんです。
しかしながら、ヨーグルトが便秘に効果的といわれている理由は、
この通過の過程で十分な整腸作用があるため
です。

ヨーグルトで効果を期待するなら、できれば500g毎日食べなくてはならないそうです。
それって結構大変じゃないですか?

だったら、
もともと腸に生息していた乳酸菌類にエサ(ガラクトオリゴ糖)を与えて、どんどん増殖してもらおう
という発想で開発されたのが、
特保 ゼリアヘルスウエイの【ウィズオプレ】です。

マスカット味の微炭酸で、とっても美味しいですよ。
子供に気付かれないように、冷蔵庫の野菜室に隠しています。
便秘で苦しくなってきたらこっそり寝る前に飲んでいますが、翌朝必ず出てくれます。


総合評価


そもそもあまり効果を期待していなかったので、偶然かと思いましたが、
飲んだら毎回出てくれるので、効いてるんだと思います。ポッコリお腹もスッキリです。
善玉菌パワーアップですね。
乳酸菌・ビフィズス菌が増殖したというデータも公表されています。

お値段もお手頃だし、いいものに出会えて本当によかったです。

▼ Amazonでも送料無料です。

ゼリア新薬 ウィズオプレ 100mL×6



本音で!レビュー目次
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。